久慈誓という男

いい歳してアニメキャラにマジになるな うるさい 感受性が豊かと言え
 
さらざんまいに狂わされ続けた3ヶ月間だった
それが昨日終わった
こういうオタクも居るんだってインターネットの隅に遺しておかないと死んでも死に切れない
久慈誓のオタクも救ってくれ
救いなんかないってんなら身を切って愛した男にラブレターのひとつぐらい書かせてくれ
 
 
 
私の中であなたは2度死んだ
1度目は受け入れた、美しいとさえ思った
あなたがただひとつその人生の中でどうしても捨てられなかったつながりを守って愛に殉じられたであろうことに救いを感じた
でも今はもう何も分かりません
 
あなたがその人生を懸けて守った大切な存在は、過去と決別して笑顔で未来へ進むことができたと思います
これはきっとハッピーエンドなんでしょう
 
あなたはどうですか それで良い、と言うんでしょうか
これがあなたの望む未来だというなら私も納得できるかもしれない
 
でもあなたはもう過去にしか存在していない
あなたにだけ未来は来なかった
私はあなたのことが好きなオタクなので、たとえあなたがどれだけ悪い奴であろうとも、あなたが創った、あなたがつなげたであろう未来のどこにもあなたの笑顔が存在しなかったことが辛いです
私があの世界で最後に見たあなたの姿が、最後に聴いたあなたの言葉が偽物であったことが悔しいです
私の信じたあなたは今どこにいますか
あなたのそばには誰かがいるのでしょうか
あなたは誰かとつながれたのでしょうか
私にはもう分からない 辛いし悔しいし悲しい どんな考察も解釈もなんにも入ってこない
 
あなたの真実なんてこれまでもこれからも私にはわからないけれど私は私の信じるあなたを愛しています
つらい人生だったと思います、救いなんてほとんどなかったと思います
あなたの努力を誰かが報いる世界であってほしかった、あなたが大切にした人たちが同時にまたあなたを大切にする世界であってほしかった
どうかゆっくり休んでほしい
そしてあなたの事を想って涙を流すオタクがたくさん居るってことも知っておいてほしい
 
これだけキャラクターとストーリーにのめり込んでアニメを鑑賞できたのは本当に久しぶりでした 得難い経験だと思います 感謝しています
もう何かを観てこんなに感情を揺さぶられることなんてないかもしれないってぐらい昨日からずっと涙が止まらない
 
あなたを好きになれて良かったと思う
あなたを好きになったから私もたくさんのつながりを得ることができた
楽しかった
この呪いみたいな愛を抱えて私はこれからもあなたという男がこの世に存在したことを語り続けます
最後の最後までとんでもない男だった
絶対に許さないし忘れてなんかやらない
愛してるよ