私が彼にもう一度恋をするまで

懐かしい電車に乗っている。たぶん中学の時に使っていた私鉄だ。窓から差し込むオレンジ色の夕日が眩しい。手には卒業証書が収められた筒がある。高校の卒業式を終えた帰りらしい。いや、高校にはバスで通っていたはずなんだけど。 隣には彼が座っている。な…

久慈誓という男(Reprise)

私の推しが作中で命を落としてから一年が経った。地獄のように長かった気がするし、あっという間だった気もする。この一年間、実生活では転職したりなんだりとバタバタしていたけれど、オタクとしての私の時間はずっと止まったままだ。もちろん新しい推しやC…

久慈誓地縛霊オタク、スペシャルイベントのライブビューイングに行く。

※本記事は、アニメ「さらざんまい」最終話とその後の公式の展開に批判的な意見を持つオタクによる超利己的な自分語りです。 ※イベントの詳細なレポートではありません。メモ等は取っておりませんので内容は曖昧かつニュアンスです。 ※久慈誓の話しかしてませ…

続・久慈誓という男

あの地獄みたいな30分間から1ヶ月以上が経った。 「時間が解決してくれる」という言葉は本当らしい。6月20日深夜、気が狂うほどベショベショに号泣しながら「こんなに辛いなら私も推しと一緒に死んでやる」などと喚いていた限界オタクこと私もとりあえずのと…

久慈誓という男

いい歳してアニメキャラにマジになるな うるさい 感受性が豊かと言え さらざんまいに狂わされ続けた3ヶ月間だった それが昨日終わった こういうオタクも居るんだってインターネットの隅に遺しておかないと死んでも死に切れない 久慈誓のオタクも救ってくれ …

WORLD TRE@SURE 05 in HAWAII 出張報告書

プロデューサーの皆様、お疲れ様です! ハワイ出張から早くも1ヶ月以上が過ぎ、そろそろ次回海外出張の足音が聞こえてきそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、モバエム某人気シリーズに出演が決定した担当のための資金繰りに頭を抱え…

9/16(日) 8P 2周年イベント備忘録【夜の部】

夜の部もいくぞ!!! ※記憶の混濁があります。発言者、発言内容など誤りがあるかもしれませんが大体の雰囲気とニュアンスでお願いします 夜の部 ●開演前影ナレ 野上さん、千葉さんコンビ。 ア「しょうやコンビじゃん」 野「俺しょうやじゃねぇし」 千「~~…

9/16(日) 8P 2周年イベント備忘録【昼の部】

やばい大遅刻。思い出しつつ加筆修正しながら書いてたら一週間が経ってしまった。 先週、9/16(日)にベルサール高田馬場にて開催された8P 2周年イベントに参加してきました。 楽しかったあ〜〜〜〜〜〜!!!!! 直前に配信された8P Channel4で「ザ・声優イ…

若手男性声優ユニットによる「8P channel4」最新回が地球に優しすぎる

みんな〜〜〜〜〜!!!!! 今日も推しが可愛いぞ〜〜〜〜〜!!!!! 人生色々あるけど結局推しの可愛さが全てを吹き飛ばしてくれるんだなあと実感する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本当は現在の私の推し男性声優とその彼が所属するユニッ…